住所変更等申請
会員ログインし、WEBフォームから申請できます。
ログインできない場合、お問い合わせフォームより変更事項をお知らせください。
退会申請
退会届をダウンロードし各欄に記入の上、事務局までお送りください。
※退会の際は、退会年度までの会費を完納していることが条件となります。
休会申請
当会では、ご留学で長期間海外に行かれる際に、必ず復会することを条件に休会を認めております。
休会を希望される方は休会届をご記入の上、郵便又はFAX、E-Mailで事務局までご送付下さい。
※注意事項
- お手続きは年度毎となります(事業年度:5月1日~翌年4月30日)
新年度に入ってから休会申請をいただいた場合、その年度の年会費はお納めいただくことになります。 - 休会中の権利は以下の通りとなります。
1.休会期間中の会員資格は一時的に喪失します。
2.休会期間中の会費は免除されます。
3.休会期間中は学会誌ほか送付物、メールでの案内が送付されません。
4.休会期間中は会員専用ページにログインできません。
復会される方は、勤務先/自宅住所・氏名・学会誌送付先を、事務局まで必ずご連絡下さい。
評議員申請
評議員選出規則第3条(選考基準)に記す資格を有する者に限ります。
提出書類
募集期間
毎年3月1日から5月15日までの間に、下記書類送付先までご連絡ください。